MENU

パパ活(パパ探し)の実際はどうなの?体験談を集めてみたよ!

 

 

最初のハテナが現実のものに(パパ活歴6か月26歳OL)
結婚前にハテナと思っていたが、やはりハテナが的中し結局借金を作ってしまった主人!

 

私の場合独身時代に特にお付き合いした人もなく、年頃に主人と出会って付き合い始めたのが初めてでした。なので歳もとしということもあり、自分達も周りもそのまま結婚という流れのまま今に至っているような感じがします。

 

お付き合いをはじめ、主人を知るようになって行くと私の中にハテナマークがいくつか出てきました。その一つは将来をあれやこれや考えるよりも、一日一日が楽しければいいという主人の言葉、私はどちらかというと先を考えるタイプだったのでなんとなく感覚が違うなというのが頭の中に過りました。

 

そしてもうひとつは競馬好きな主人、私は競馬などの賭け事は好きではなく年に一度程度有馬記念をくらいは許せるもののいつもいつもというのは少し引きました。所詮家畜のレーズ、血統がなんていっても人間に馬の気持ちがわかるはずもなく私はバカバカしいと思っていました。

 

結局結婚後、この競馬と先を考えない行動で借金を作りました。借金も数十万でヤバいと思えばいいもの数百万まで膨れ上がりました。

 

今では結婚を後悔していますが、子供は4主人が大好きなので、離婚という決心はなかなかつきません。

 

今ではこっそりパパ活して30万程現金報酬を得ています!!


 

 

 

もっと面倒見てよ!(パパ活歴3か月23歳 専業主婦)
旦那と自分の子供への観察力とスピードの違い!

 

子供たちの面倒を見ていると思っている旦那に私が言いたいことは「もっと子供の面倒見てくれよ!」ということです。

 

休みになる度に彼は朝からインターネットを見てはテレビに接続して、気になる動画を私たちがご飯を食べている所でも見せてくるほど、インターネット、そしてテレビ依存症です。

 

私は子供たちに時間を定めてテレビを見させるようにしている上に、外で遊ぶことも教えていますし、宿題なども一緒にやってあげています。

 

所が旦那と言えば、仕事から戻ってきてもお腹が空いているのかすぐにお菓子やら私たちが食べた昼ごはんの残りなどを食べて腹を見てしているのですが、私はそんな風に流ちょうにお腹を満たしている時間はないのです。

 

なので、毎回噛んでいるのかんでいないかわからないくらいの速さでご飯を食べているのに、彼はそんなことを気にせずマイペースにご飯を耐えていると思うと腹がたって仕方がありませんし、もっと周りの状況を見ろよと思います。

 

嫌な事を忘れる為にも!今はパパ活して10万程もらって贅沢しちゃってま〜す!


 

 

 

気分の浮き沈みが大きく怒りっぽい旦那(パパ活歴9か月21歳 専業主婦)

 

旦那の気分の浮き沈みが激しく怒りっぽいので、気を使って疲れます。

 

私の旦那に対する不満は、気分の浮き沈みが激しすぎるところです。

 

そしてとっても怒りっぽい。とにかくちょっとしたことですぐカッ!となり、キツイ言葉を発します。

 

しばらくするとすぐ冷静になり謝ってきたりするのですが、私としては「そんなにすぐに冷静になれるんなら、怒らなきゃいいのに…」と思ってしまうのです。

 

その後謝られたとしても、怒ったときに言われたキツイ言葉で傷ついたことは消えませんし、モヤモヤは残ります。

 

しかも、私にだけならいいけれど子供たちにも同じような感じなので、子供たちも「お父さんを怒らせないようにしなきゃ」と、いつも顔色を伺っているというか、お父さんが怒らないようなことを言わなきゃいけない、と気を使っているのがわかって、とてもかわいそうになります(恐らく旦那本人は気がついていないのでしょうけど…)。

 

子供の性格にあまりいい影響を与えないんじゃないかと危惧しています。

 

機嫌のいいときはすごくハイテンションなのですが、機嫌が悪いときとの差が激しすぎて疲れます。

 

私のパパ活は優しい方が理想!2人とも社長さんだし毎月60万程現金報酬を得ているので私の方がハイテンションですw


 

 

 

えっ!?泣いた!((パパ活歴1か月21歳 主婦))
パパ活のキッカケは、、、旦那はね、何をするにもお義母さんに言います。お義母さんなしでは会話できないそうです。
その実態に呆れて別れ話をだしたら号泣しちゃいました!男の涙なんて見たくないよね。

 

旦那とね、他愛ない会話をしていたある日。

 

お義母さんから旦那へ一本の電話。

 

『えっ。まだ。。。』

 

『わかった。。。』

 

と、よくわかんない会話をしてる。

 

次の瞬間

 

『おかんが代わってって』

 

と、ケータイ渡された。

 

『もしもし?』

 

と、言おうとした瞬間

 

『あなた、うちの子凄い子なんよ?

 

何でお小遣い3万なん?』

 

て。

 

前日、旦那がお小遣いの話をしてきて

 

本人も納得して3万決定!

 

そしたら不満だったのかお義母さんへチクっていた様子。

 

まあ。

 

そこは電話切ったらバトルやな。

 

思いつつ

 

『凄いんよ』

 

が、気になるしお義母さんの話しを聞いてみることに。

 

そしたらね、

 

『うちの子は凄いんやから10万あげなさい』

 

と、おっしゃってるーーー!

 

『えっと。。。給料、良くて25万あるぐらいで平均20万ですけど?』

 

『妊娠中だし、仕事も辞めたとこでこれからの貯えをしたいですし、家賃、駐車場で10万なんですけど…』

 

と、答えても永遠10万あげろとおっしゃります。

 

とりあえず、適当に電話を切り旦那を問いただすよね?

 

そしたらね、旦那さんも

 

『俺は凄いんやから10万いるんじゃ』

 

と、おっしゃいます。

 

だからね、

 

『そしたらあなたと結婚生活はもちろん、子育て出来る自信ないので別れよう!』

 

と、凄く冷静に答えちゃったらね、次の瞬間

 

嗚咽しながら号泣!!!!!!

 

気持ち悪い。

 

そして次の日、お義母さん乗り込んできました。

 

何でも、お義母さん通さねば話せない旦那。

 

気持ち悪いでしょ?笑

 

パパ活して気を紛らわしてます!


 

 

 

恥ずかしくないの?((パパ活歴11か月28歳 主婦))
私のパパ活しちゃったきっかけは・・・


一緒に暮らしてみて見えてくる、お互いの価値観。それを、笑えるか笑えないかw

 

結婚するまで外食ばかりで気付かなかった相手の癖。

 

結婚してね、一緒に暮らしはじめ。。。

 

共働きな私たち。

 

夕食の時がゆっくり顔合わす。

 

夕食準備を済ませて食べよとダイニングへ行くと

 

えっ!もう食べてる!?

 

『何で先食べるの?』

 

『ああー。ごめんごめん。』

 

この、会話1日目。

 

2日目。

 

一応、待ってた。(私も先食べんといてよ!言ったし)

 

で、『いただきます』を、しようとしたら

 

食べ始めた!!!

 

『いやいや。ちゃんと『いただきます』しよよ?』

 

言うと

 

『えっ!?そんなん変やろ!?男やで?恥ずかしいし』て!

 

とりあえず、時止まるよね。

 

『いやいや。普通のことでしょ?大の大人がそんなん言うてる方が普通に恥ずかしいよ?』

 

そこから、同じ会話をひたすら。

 

同じやりとりをひたすら。

 

数ヵ月後、

 

照れた感じで

 

『いただき〜』

 

と、言うてる。

 

意味不明。

 

『いただきます』『ごちそうさま』

 

って、基本やないの?

 

中途半端に言うてる方が恥ずかしくないの?

 

私には理解不能です。

 

外食ではさほど気づかない何気ない癖?

 

私には笑えなくドン引きな出来事でした。

 

パパ活で出会える方もちゃんと品定めしないとね!!


パパ活(パパ探し)初心者必見!今が旬のサイトはハッピーメールだ!

パパ活(パパ探し)サイトお試しキャンペーンモニター

ハッピーメール公式サイト